業務形態変更のご挨拶

2019/06/12


令和元年6月吉日
訪問マッサージ久 / 訪問マッサージ久みはま

都筑豊久

業務形態変更のご挨拶

拝啓 初夏の候、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別のご高配にあずかり、誠にありがとうございます。


さて、当院は平成30年4月より「訪問マッサージ久」として半田市に開設し皆様のご厚誼を賜りながら施術活動をすすめて参りました。

開院より1年が過ぎ、現状の訪問地域が午前中に知多半島南部中心、午後に知多半島北部中心となっており、今後の訪問地域をより現状に即した形に再編するため、このほど新施術所「訪問マッサージ久みはま」を開設する運びと相成りました。

それに伴い6月からは午前中は知多半島南部中心、午後以降は知多半島北部中心の施術地域とさせていただき、それぞれの地域により密着した施術を提供していくとともに、皆様のご要望に添うべくより一層の施術の提供に努める所存でございます。

 また現在訪問している患者様にはほぼ時間の変更無く、混乱の無いよう対応させていただく予定であります。

皆様の更なるご支援とご協力を賜りますよう、衷心よりお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもちまして新施術所開設・業務形態変更のご挨拶申し上げます。

敬 具

新施術所名 :  訪問マッサージ久 みはま
   住所 :  〒470-3233知多郡美浜町大字奥田字石亀162-9
  電話番号:  0569-24-3032 FAX番号0569-23-7644

※電話・FAX番号は訪問マッサージ久と同じ番号です。

以上